お念佛からはじまる幸せ

2019年8月20日火曜日

CDを贈ります

ご迷惑でしょうがCDを贈ります。
何のCDかというと、燕三条FMで
放送された音声のCDです。
弊山では、毎年、6月の終わりの日曜日
に、お地蔵様の縁日を行っています。
6月初旬でしたか、燕三条FMの担当者
から、番組取材のため、来山したい旨
お電話いただきました。
6月25日(元祖様ご命日)においで
と約束しました。当初。
約束してから、後から気がついて、再度
電話しました。
6月23日にお地蔵様の縁日祭と
「おるごーる♪お話音楽会」が予定されて
いるから、日曜日の仕事になってあなたに
は悪いが、23日を取材して、足りなけれ
ば、後から追取材したらどうかという、
提案を快諾していただき、追加の取材もなく
このCDを、送っていただきました。デジタ
ル化石の小衲は、詳しい人のお力で聞くこと
ができました。
7月中にすでに放送された分です。
各位に聞いて頂きたいのは、お孫くんの声
です。単独インタビューを受けていたらし
い。母親も、私も知りませんでした。
小さくても、燕三条FM立派な公共放送で、
そこにお孫くんの声が残りました。
燕三条FMのファンがどの位おいでかわかり
ませんが、何人かお聴きになったでしょう。
ご多用の各位にお耳をお借りして申しわけ
ありませんが、私の漫談インタビューの次
の回にお孫くんがでてきます。
燕三条FMのTTさん。アイサポートのKY
さん。ありがとうございました。特にTT
さんには、改めて、こちらのデジタル音痴
にお付き合いいただきました。ありがとう
ございました。
結果が出て考えたことは、早く、アンドロ
イドとIOSのアプリを作ってもらい、きちん
としたスタジオで録音した音声を、スマホ
で聞けたらいいかな、命日になったら、
お経を再生して下さい。お仏壇もお坊さん
もいらなくなりますよという次世代の様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿