お念佛からはじまる幸せ

2015年4月26日日曜日

ご無沙汰でした、若干の思い               

なかなか、情報の発信は、難しいものです。
齧りかけのりんごから、クロームボックス
へ機械を変えようと、古希に鞭打っていま
すが、手がついて行きません。
googleについて、知れば知るほど、面白く
元気が出ます。
結局世の中、頭のいい人たちには叶わない
と思わざるを得ません。
これからどう世の中が変わって行くのか、
楽しい限りです。
少し見方を変えると、ビジネスの機会は、
ゴロゴロしているのに、それに気がついて
もなかなか、実行するには、様々な技術が
要求されます。
googleの求人広告の暗号が解けなければ、
同社に就職することは、永遠にその機会が
失われてしまうように、スキルがなければ
web社会で、思うように、動き回ることは
できないでしょう。
これからの若い方たちは、デジタル文房具
の使い方を覚えて満足するのではなく、そ
れらの文房具の作りかたも学ぶ必要がありま
す。googleが地球にもたらす、人類史上初め
て経験する、本当の意味でのinnovasionをじ
っくり勉強して行こうではありませんか。
               空阿

0 件のコメント:

コメントを投稿